人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガキDXの知られざる生活と夢の世界。「底知れぬ男」の記録。


by gaki-dx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しい物

1.内定
これはとりにいきます。初めから負ける戦はしない。
2.春物の服
また欲しい服。3着くらいほしい。色は原色かなあ。後輩と高円寺にいく予定なので
楽しみ★タンスに入りきらない。
3.マザー3
またゲームかよといわれそうですけどこれは期待大です。
前作がかなりよかったんで。あの日常感がたまらない。
個人的にはRPGのなかでも3本の指に入ります。
4.財布
ラグジュアリーブランドという授業中思った。いい財布ほしいなあと。
一緒にうけてた人にねだられかけたが10年早いんだよと一蹴(笑)

誰かかってください(笑)
by gaki-dx | 2006-04-20 00:21 | 日常生活